image

こんばんは♪ リンコです(*・ω・)ノ

今日も暑い日でしたね。


image

暑い日はニンゲンは食欲がなくなるようです。

ヤモリは夏になると食欲が増すのですが、私は自分ではあまりエサを捕らないので、ニンゲンさんにレオパフードヨーグルトを給餌してもらっています。

ソファの上でニンゲンさんがレオパフードをヨーグルトで溶いているのを待っています(*´ェ`*)

カプリ島のヤモリスカーフは日本では未だ用途を見いだせず、私のお座布団になっています。

image
暑いので、ボンちゃんは日中は素焼きのシェルターに引きこもっています。

後ろに見えるのはずいぶん前にボンちゃんが産んだタマゴです。


image

お庭を眺めながら、レオパフードを食べます。


image

カマッ子もお食事中。


image




トカさんのお部屋も夏仕様になりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
image

トカさんも暑いのかしら( ・Д・)

鼻先を苔にくっつけています。
image


イモリ女子水槽はお水換え(´∀`*)
image


綺麗なお水になったせいが、ガールズは積極的に水の中に入って遊んでいます。
image


まだ7月になったばかりだというのに、この暑さはなんなのかしら?

ローマも異常気象で暑かったようですが、九州の大雨といい、日本も普通じゃありませんね。


image

クリックして頂けるとニンゲンさんが喜びます( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ