image

やっほ~

オーちゃんだよ~~


さいきん、ココちゃんのしぐさがだんだんと、かわってきたよ~~

なんかマセてきたっていうか、オトナっぽくなってきたみたい

BlogPaint

ノボリボウにアゴのせちゃって、1ゲンメのコウコウセイかってくらい、かったるそうだよ~~



image

おそうじのあいだ、ふたりでの~んびり、ひなたぼっこしてると・・・

image
あれ~~~

image

あ~


image

あのオクビョウだったココちゃんが、ハチゾコネットからでて、おさんぽをはじめたよ~~

セイチョウしたじゃん



セイチョウといえば~~~

image

image

カマッコもダッピしたよ~~

カマッコももうコウコウセイくらいかな~

image

キンジョのコウエンのカモベビーも・・・

image

image

image

image

ミズドリらしくなってきたね~



image

・・・ちなみにココちゃんがおさんぽしてるあいだに、コッソリおやつにハニーワームたべたことはナイショだよ~~

image
ドウブツもショクブツも セイチョウのきせつだね~~


クリックしてもらえると うれしいよ~
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ