image

どぉも!

モリーよ!!


ニンゲン・メスったら水の都から帰ってきて、まだ書類に追われているわw

ひどい時差ボケでぼんやりしているから、余計に進まないのよねぇ。

忙しい忙しいって言ってるけど、やるべきことはちゃんとやってもらわないとね!


まずあたしとダーリンの部屋の水替え。
BlogPaint



それに子供たちの部屋の水替え。
BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

みんな、たかが水替えで大騒ぎ・・・元気がいいわね。



水替えをさっさと済ませて、明け方までパソコンの前に座っていたニンゲン・メス。

電磁波と不眠で本格的にバカになられると困ると思ったのかしら?

ニンゲン・オスによって外に連れ出されたわ。




image

近所の弁天池。

image

橋を渡っていくのは河童ではなくニンゲン・オス。

image

もうハスが咲き始めているわ!


image

近所の公園。

image

今年は少し遅れた菖蒲まつり。

image

image


image

・・・・・あら?

image






image

まぁ!

image

image

カモベビー!!!


image

何この子、警戒心まるでないんだけどww

image

・・・この子絶対、自分で自分のこと「かわいい」と思ってるわ!!

image

image

なんかニンゲンたちの手の届くところにわらわらと集まってきたし・・・

image

親、超放任主義。

image

image

え?3匹寝てる??


ここで寝るかーっ!!!!!



他人の家の教育方針にいちいち口を挟むつもりはないけど、ちょっとここの親御さん、子供にもうちょっと警戒心というものを教えた方がいいんじゃないかしら?

いくらなんでもニンゲンの見ている前で子供を寝かすっていうのは、野生動物としてどうかと思うんだけど。

それともニンゲンが傍にいることによって、カラスやヘビなんかの外敵に襲われる心配がないと思ってるのかしら?

あるいは「カワイイは最強」だからノープロブレムだと??



・・・まぁ我が家もあまり人のこと言えた義理じゃないけど、あたしたちは少なくともこの一家よりは安全な環境にいるものね。
image

とにもかくにも元気に育ってほしいわ。

クリックしてくれた貴方に健やかな明日を

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ