image

♪すぅ~るまぁぁぁぁぁ~れ るっちか~~

らぁ~すとろぉぉぉぉぉ~だる じぇんと~~♪

渚のシニョール&シニョリーナ ボンジョルノ!

アドリア海の一番星 サラよ


ニンゲン・メスってば、また水の都に行かされたわ!!

ローマまで行ってそこから電車に乗って・・・移動だけで往復3日間・・・

滞在1日という、ものすごい時間とお金の無駄遣いだわね。

でも会社のお金だから、ニンゲン・メス的には関係ないわ。


image

ローマもそうだけど、ヴェネツィアはものすごい紫外線量!

image

物価はめちゃ高! でも会社が出してくれるから関係ないわ!!

image

サンマルコのバジリカ。

入って中見学したいけど、行列だしそんな時間はないわ。

せっかくヴェネツィアまで来たのにね。

image

沈みゆく街、ヴェネツィア。

海の上に木の杭を打って、その上に街を築いているんだけど、海面の上昇で毎年何ミリかずつ沈んでるわ。

堤防やらなんやら作って沈まないよう努力してるんだけれどね。


image

夏だから高潮の心配はあまりないわ。

image

美しいけれど、とっても不便な街。

本島に車は入れないから、物資の運搬は水運に頼っているわ。


image

だから物価はめちゃ高よ。

外食するにしてもパスタ一皿12~15€くらいするわ。

会社のお金だから関係ないけど!!!

image

たった1日しか滞在していないのに、ニンゲン・メスはえらい時差ボケ&ヤケドみたいな日焼け跡よ。

イタリアは曇ると寒いけど、お天気いいと真夏の気候よ。

夏休みに行く人は紫外線に気をつけてね!


費用は会社のお金だから関係ないけど、この日焼け跡はどうしようもないわね・・・。


クリックしてくれた貴方にブォナフォルトゥーナ
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ