image

やっほ~

オーちゃんだよ~~


image

6がつになったね~

タマコハンは、あめふったり、やんだり~~




image

そとのようすがキになるけど、いまいちでてくるユウキがないココちゃん~

イシバシをたたいて、けっきょくわたらないタイプ~~



オーちゃん、きょうはココちゃんをハチゾコネットトンネルから、おいだすことにしたよ~~

わかもののヒキコモリはよくないもんね

ハチゾコネットのかたっぽのイリグチからはいって・・・

BlogPaint

オーちゃんがずいずいマエにいけば、ところてんホウシキでココちゃんをおしだせるとおもったんだよね~

BlogPaint

なかなかしぶといよ~~

BlogPaint

BlogPaint

ココちゃんはブがわるいとおもったのか、オーちゃんのあたまをホールドするサクセンにでたよ~~



BlogPaint

オーちゃん、ちょっとオコだよ~




ニンゲンのおかあさんは、キンジョのコウエンにいったよ~~
image

めずらしいおはななんだって~

image



ショウブまつりなのに、ショウブのかずがビミョ~
image

ことしは、おはながおそいね~
image

image

image

ショウブってコドモノヒのおはならしいね~

ココちゃんはズウタイはおおきいけど、まだまだコドモだよ~

ちょっとオクビョウだけど、テンシンランマンにそだってくれて、うれしいよ~~

image
ココちゃんがヨウジンブカイのは、もともとのセイカクだね~

でもこういうヨウジンブカサって、ヤセイでいきるヤモリには、とてもひつようなことだね~


クリックしてもらえると うれしいよ~
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ