image

こんばんは(*・ω・)ノ   リンコです♪


image

卵詰まり後、すっかり足腰が弱ってしまった私ですが、少しずつ回復して、今ではこうやって壁に貼り付けるようになりました(*´ -`)(´- `*)


image

今朝も流動食を頂きます(・∀・)


image

ダノンビオ無糖に同量のレオパードゲッコーフードを混ぜたものです。

混ぜてすぐはヨーグルトも冷たいし、フードが固形状にかたまるので、5分ほど置きます。

そうするとヨーグルトの水分にフードが馴染んで、柔らかくなります。


image

尻尾もこれだけ伸びました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



image

私はヨーグルトのブランドはローソンの無糖無脂肪が好きなのですが、ダノンの方がお通じが良くなる(・・・と、ニンゲンさんが思っている)ので、最近はもっぱらダノンです。

小さく小分けになっているのも使いやすくて良いそうです。


image

一応、私にもそれなりの警戒心はあるので、すぐには舐めません。

image

ヨーグルトを口の端につけてもらって、1分くらいじっと待ってからおもむろに舐め始めるというのが私のスタイルです(*´ェ`*)

今日は5滴ほど舐めました。


image

気付けば、お庭はすっかり初夏です。

image

ニンゲンの旦那さんが庭に放置・・・いえ、自然に任せて育てているジャスミンが満開になっていて、リビングまで良い香りが流れてきます。


image

食べた後はお風呂に入ります。

32℃のぬるま湯に下半身だけ3分ほど浸かります。

そうするとお通じが良くなります(●´ω`●)



image

身体が冷えないうちに、水分を拭き取ります。

image

お腹がいっぱいになったので、部屋で休みます。

リビングはもうかなり暖かいので、ヒーターなしで過ごせるようになりました。

ニンゲンの世界でも「人生は60歳から」と言いますし、私もまだまだ元気でいなくちゃね(´∀`)

クリックして頂けるとニンゲンさんが喜びます( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ