image

オレ、トカサン。


image

ニンゲンドモハ誤解シテイルヨウダガ、オレノ日常ハカナリ忙シイ。


image

日ガ高ク登ル前ニ、俺ハ暖カイ場所カラ涼シイ場所ヘト移動スル。


image

タダ移動スルダケデハナイ。

幾層ニモ重ネラレタきっちんぺーぱーニ穴ヲ開ケ、潜リコム。

image

ソシテサラニ、きっちんぺーぱーヲ引ッ搔イテ、細カクシテイク。

ソウスルコトデ、俺ニトッテ居心地ノ良イ空間ガ出来上ガル。

ニンゲンドモニ、紙ヲ割イテモラッテハ意味ガナイ。

自分デヤッテコソ、意味ガアルノダ。


image

ソウシテ俺ガ寛イデイルトコロニ、御節介ナニンゲンガ、栄養剤ヲ舐メサセニクル。


飯ハ一日二回アッテ、一回ハ栄養剤。モウ一回ハ虫ヲ潰シタモノダ。

俺ハ下半身ガ不自由ナノデ、排泄ノ関係デ消化ノ悪イ物ハ食ベラレナイ。

ナノデ栄養源ハ主ニ獣医カラ処方サレタ栄養剤ダ。

image

シカシ栄養剤ダケノ飯ハ味気ナイ。

はにーわーむノ内臓デモアレバ、カナリ良イ気分デ食事ガデキルノダガ。


image

栄養剤ヲ舐メタ後ハ、マタ暖カイ場所デ待機セネバナラナイ。

胃ノ中ノ物ヲ消化スルタメダ。

image

身体ガ充分暖マッタラ、俺ハスグマタ作業ニ戻ル。

土デアレ、紙デアレ、何カヲ掘ルトイウノハ、俺タチ蜥蜴ニ生涯課セラレタ仕事ナノダ。

身体ガ不自由デアロウト、関係ナイ。


image

シバラク掘ッテ、休憩。掘ッテ、休憩。

ソウコウシテイルウチニ晩飯ノ時間ニナル。

今日ノ晩飯ハ、珍シクこおろぎノ腹ノ肉ダ。

チョット嬉シイ。


俺ノ隣デニンゲンドモモ、旨ソウニ泡ノ出ル液体ヲ飲ンデイル。




コレガ俺ノ日常ダ。

セッカク俺ガ割イタきっちんぺーぱーモ、何日カスルト「不衛生ダカラ」トイウ理由デ捨テラレテシマウ。

シカシ俺ハ文句ヲ言ワナイ。

マタ最初カラ作リ直ス。

ニンゲンドモハ「毎日忙シイ」ト愚痴ヲイウガ、居心地ノ良イ場所ヲ作ルタメニ、蜥蜴モ日夜努力シテイルノダ。

にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキング