image


どぉも!

モリーよ!!


今朝、宅配便の人が来てから、普段低血圧のニンゲン・メスが気味悪いくらいウキウキなんだけど、その理由というのが・・・

BlogPaint

・・・イモT。

なんでも「ホイミ」っていうネット通販のTシャツ屋さんで買ったみたいよ。

ニンゲン・メス、あんたここんとこ昼夜部屋に籠って、寝ずに書類作ってて、「いや、よく働くわね~大変ね~偉いわね~」と思ってたんだけど、そう・・・ネットショッピングとかしてたの。

書類の提出日が近いってのに余裕ぶっこいてるわね。


image

ポケットからイモリがひょこっと覗いているというさりげなくも存在感のあるデザイン。

でも言わせてもらうなら、このモデルのイモリはポケットから出てくるというシチュエーションを生かし切れていないわね。

どうせならもっと思い切って・・・


BlogPaint

・・・くらいポーズとっても良くなくて???


BlogPaint


image

ニンゲン・メスったら、他にもTシャツ買ったみたいね。

image

こっちはヤモT。

嬉しがって早速着てるわ。

image

はぁ・・・ネットショッピングもいいけど、さっさと仕事なさいな。

やることどんどん溜まってくわよ


クリックしてくれた貴方、時間とお金は効率よく使いましょ

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ