image

・・・タムです。

image

・・・訳あって逃走中です。

それというのも・・・

image

あたし今朝、脱皮したんですが、尻尾と脇の下に脱ぎ残しがありまして。
おせっかいなニンゲンのおかーさんが、あたしを温浴させて、残った皮をふやかそうとしたんですが・・・

BlogPaint

生憎、あたしはヤモリのおかーさんのようにゆっくりと風呂に浸かるような年寄り臭い趣味はありません。

そこで、風呂の途中で逃げ出したわけですが・・・

BlogPaint


なるべくモノがごちゃごちゃしてるところに逃げてやろうと思ったわけですよ。

したら偶然・・・

image

なにここ、すげー適所。

image

・・・適所だと思ったけども、マネキンチャレンジあえなく失敗・・・

image

しょうがないので、ぴーにゃっつの股の下へ・・・

image

image

image

ぴーにゃっつの股間もあたしを庇いきれませんでした。

image

・・・え? なんか飛び降りてきましたが・・・

image

・・・・・・・・。


image

・・・・・おたく、どちらさん?


image

ピンクの何かに気を取られている間に、ニンゲンのおかーさんに捕まって、尻尾の皮剥かれました。

皮を剥かれたあとは、レオパフード入りヨーグルトを食わされて、紫外線浴です。

いろいろ大変な日でしたが、出会いの多い一日でもありました。





PS・ちなみにタムの逃走場所はニンゲン側が意図したものではなく、完全にタムの思惑によるものです。(Byヤモイモ母)
image



クリックどうも。

にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキング