image

やっほ~

オーちゃんだよ~~


BlogPaint

タマコハンのおてんきは、うすぐもり~

あつくもなく、さむくもない、シガイセンヨクびよりだよ~~


image

いつもシガイセンヨクちゅうは、ハチゾコネットにこもってるココちゃん



BlogPaint

あれあれ  きょうはオソトにでてきたよ~~


image

でてきたはいいけど、ハチゾコネットのうえにへばりついて、うごこうとしないココちゃん


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint

オーちゃんがオソトをおさんぽしてるあいだ、ココちゃんはどこにいるかとおもえば・・・

BlogPaint

ケージのフタとカベのあいだで、ヒッソリひきこもってたよ~~




ヤモリのおかあさんがダッピしてた~

BlogPaint


カハンシンがぬげなくて、えがしら2じ50ぷんみたいになってたよ~

オンヨクでカワをうかせて、きれいにぬげたよ~~


image

オーちゃんは、しばらくリビングをおさんぽしてから かえるよ~

たくさんたべたから ウンドウしなきゃね


クリックしてもらえると うれしいよ~
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ