image

♪っりんごぉ~~~のぉ  はなぁび~らがぁぁ~~~

っかぜぇ~~~にぃ  ちぃいぃったよなぁ~~~~

つきよにぃ~~~~~つぅ きぃ よぉぉにぃ~~

そおぉぉっと~~~~

ええぇぇええぇ~~えぇえぇぇぇえぇ~えぇぇぇえんえんえん

えぇぇぇぇぇぇぇぇえ~~~~~~♪


夜空にきらめくお月さん、俗世に輝くお星さん、グッディーブニング♪

清く明るく美しく、貴女を導く世の光 サラよ

ニンゲン・メスは遠いリンゴ畑に飛ばされていったわ・・・。

image


image

暑さと寒さが混在するこの季節

それはアタシたちイモリの生命力が最も輝く愛の季節・・・

BlogPaint

BlogPaint

うふふ、ハニーってば照れ屋さんだから・・・

image

東京はすっかり暑くなっちゃったけど、日本全体で見ればまだまだ春まっさかりのところもあれば・・・

image

image

image

image


image

まだまだくっそ寒い地域もあるわ。

image

トウレプが終わらないうちに生きて帰ってくるのよ、ニンゲン・メス!

image

まだまだ東京も夏が来たわけじゃないから、暑くなったり寒くなったりを繰り返すんでしょうね。

ヒトもイキモノもデリケートな季節だから、気を付けて乗り切っていきましょうね!

クリックしてくれた貴方に捧げるイモリの純情

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ