image

やっほ~

オーちゃんだよ~~

けさ、だっぴしたよ~~

おてんきいいから、あかるいまどべでシガイセンあびてるの~


image

きせつがかわって、おにわはセージのおはながいっぱい


image

おおやさんが そだてているよ~

image

セージのおはなのしたには ユキノシタのおはな~


image

ユキノシタのおはなは ちょくせつニッコウをあびなくてもいいんだね~

オーちゃんたちのにっこうよくと、おんなじだね~~

image

ココちゃんは あいかわらず ニッコウヨクのあいだは ハチゾコネットにひきこもってるっておもってたら・・・


image

あれ~ そとにでてきたよ~~

BlogPaint

オーちゃんのすがたがみえないから シンパイしたのかな~

image

ひさびさにハンドリング ココちゃん


image

おおきくなったね~~


image

なんか、おてんきわるくなってきちゃった

そろそろおへやにかえって オヤツたべよっと~





クリックしてもらえると うれしいよ~
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ