image

こんばんは♪ リンコです(*・ω・)ノ

image

お腹の中で潰れてしまったタマゴの殻を、一昨日無事に産卵した私ですが、胃腸の働きを良くするために、今日も食事と同時にお風呂に入りました(`・д・´)

詰まりがちだったお通じや、産卵も、こうしてお風呂に入っている最中に催してきたので、やはり温浴は効果があるんだと思います。

image

お風呂の温度は32℃のぬるま湯

溺れ防止のためにニンゲンさんに固定された状態で2~3分ほど浸かります(*´Д`*)

image

食欲が湧かない時でも、お湯の中で温まりながらだったら食べられることが多いです。

お腹がいっぱいになったら、ニンゲンさんは私の鼻に水が入らないように気を付けながら、汚れた口周りを軽く指先で洗います。

image

お風呂の後は、身体が冷えないうちにティッシュペーパーで水けを拭き取ります。

image

抱卵している間にタマゴに栄養を奪われてすっかり痩せてしまいましたが、これから夏に向けて体力をつけていかなきゃなりません(・∀・)つ

まだ老け込むわけにはいかないわ!



クリックして頂けるとニンゲンさんが喜びます( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ