image

♪ランディシ~~  ランディシ~~

や~さしいぃ~~おとめぇ~~よぉ~~~♪

鈴蘭乙女とやつれし旅人の皆さん、ドーブルィ ビエーチル

黒い瞳のヴァズリュブリェンヌイ サラよ


なんちゃってロシア語に特に意味はないわ


アタシの愛するモリーちゃんが・・・
image

image

産卵したはいいんだけど、産んだしりからタマゴを食べちゃったわ・・・。

まぁ、我が家にはすでにものすごい沢山のドーター&サンがいるから、これ以上家族を増やすわけにはいかないんだけれど。

image

ヤモ次女もタマゴを産んだようね。

image

同時に脱皮もしていたわ。

image

ヤモ次女はぶっきらぼうで、大胆な性格のわりに、無精卵を並べて産んだり、脱いだ皮を散らかさずにまとめて置いてたり、意外と几帳面なところがあるようね。


image

こちらはヤモ孫娘のタマゴ、左と右で色が違うわ。

もしかすると、右のは有精卵だったりするのかしら?

image

まだ生後10ヶ月のヤモ孫娘は、体つきはまだ子供子供してるけど、大きさは立派になってきたわ。

image

image

ぷくぷくね。



GW直前、ニンゲン・メスは花の開花状況を調査していたわ。

image

image

image

image

image

image

今日なんか、きっとたくさんの人がお花見に来てるんでしょうね。

image

皆さんは、どんなGWをお過ごしかしら?

今年は例年より休みが短いから、精一杯満喫できるといいわね。


クリックしてくれた貴方にビューリホーなホリディを
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ