image

・・・タムです。

image

・・・・いい天気っすねー。


image

天気のいい日は、あたしたちはこんな風に、ケージの網と一緒に窓辺に立てかけられ、紫外線浴です。

あたしたち夜行性なんで、直接陽の光を浴びる必要はありません。

てか、強い日光はむしろ有害なんで、こんなふうに窓から反射してくる光で充分です。


BlogPaint

姉貴とココも同じように干されています。


BlogPaint

干物のマネすんのやめれ!!!



姉貴にしてはアクティブに出窓の床面まで降りていきました。

ココが心配そうに見ています。

BlogPaint


普段エサを捕るとき以外はあまり積極的に動こうとしない姉貴。

運動不足を解消しようとでも思ったのでしょうか・・・

・・・いや・・・・この目は違う・・・。

image

image

姉貴、ケージの外に逃げたカマっ子を追っています。

なんという執念・・・。

BlogPaint




image

ヤモリのおかーさんは、のんびりゆっくり光を浴びています。

その横に・・・

image

こないだボンが産んだタマゴ。

変化がないようにも見えるし、ほんのりピンク色になってきているような気もするし。

・・・しばらく生暖かく見守っていこうと思います。

image

トカさんは苔の上を這いずり回って脱いでる最中ですね。

image

頭は脱げたようです。

おつかれさまです。


image

今日もヤモイモ家は平和です。

image

紫外線も浴びたし、飯も食ったし、あたしはそろそろ寝ます。

皆さん、良い週末を。


クリックどうも。
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ