image

やっほ~

オーちゃんだよ~~

きのうのよるは いっすいもしてないから あさはねむいよ~~

それというのもね・・・

image

カマタマうまれた~~

image

うじゃうじゃ~


image

カマっこは うまれたてが おいしいからね~

ココちゃんとふたりで、いっしょうけんめいたべてるよ~~

おかあさんとボンちゃんのへやと、いもうとのへやにも、ちょっとだけオスソワケした~~



image

ニンゲンのおかあさんは、ナガノにいったよ~ みなみアルプス~

image

ちゅうおうアルプス~

image

しんしゅうのはるは、すこ~し、おそいから・・・

image

image

image

もういっかい はるのオトズレを みることができたみたい~

image

image


image

image


ニンゲンのおかあさんが かえってきてみたら・・・


BlogPaint

リビングのてんじょうが こんなジョウタイになってて びっくりしてた~

image

ダッソウしたカマっこは そとににがしてあげたよ~

image

さきにうまれた カマっことくらべると こんなにおおきさがちがうよ~~

image

ちなみに ダッピフゼンの にいさんカマっこは まだそとにいるのがつらそうだから このあとカイシュウしたよ~~

image

ジカンのながれって おもしろいよね~

あっというまに シンリョクのきせつだよ~~

クリックしてもらえると うれしいよ~

にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ