image


こんにちは♪ リンコです(=゚ω゚)ノ

今朝、ニンゲンさんが夜間ヤモケージを覆う布を取ると・・・

image


image


いつもなら朝方、登り棒の陰でぐっすり眠っているはずのボンちゃんが所在無げにウロウロしていました。


ニンゲンさんが不審に思いながらもいつものようにケージの掃除を始めると・・・

image


シェルターの裏に、また綺麗に産んだタマゴが・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


おかげで寝床をなくし、ボンちゃんより所在のなくなってしまった私は・・・

image


テーブルヤシの植木鉢で一晩過ごしたわけです(´-`).。oO

おそらく無精卵だとは思うのですが、こんなにキレイに産むなんて、これはもうこの子の性格なんでしょうか。



image


ニンゲンさんが留守の間に、ヤモイモ家の庭はスズランの季節。

image


あら、こんなところに菜の花が・・・(・Д・)

image


と、思いきや、キャベツの花でした。

それにしてもなんて咲き方かしら(・・;)

image


日光浴をするトカさん。

image


「ヨーグルトハ、イラン。
ハニーワームヲ ヨコセ」と言っています。


image


時間の経過と共に、産卵時に切れた私の尻尾も再生してきましたよ(*^^*)

クリックして頂けるとニンゲンさんが喜びます( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ