image

春色乙女と桃色ボーイズの皆さん、グッディーブニング♪

今春のサイケなファッション・アイコン サラよ

春うらら、皆さん、ほどよくボケているかしら?

image

彼がまた庭の方を気にしだしたわね。

そろそろ庭のトカゲたちも目覚める頃ですものね。


image

床のパネヒは小さいサイズに替えたんだけど、防寒のための壁の梱包材も取ってあげた方がいいかしら?


image

今日のヤモイモ家の庭。

image

これ菜の花じゃなくてキャベツよ。
アオムシを呼ぶためにニンゲン・メスが去年植えたキャベツが、とうとう花をつけたわ。

キャベツって越冬するのね。


image

野生のハナニラたち。
ハナニラって「ダビデの星」って言うそうね。

image

逞しいわダビデの星!

image

このカマっ子ったら、片足が不自由なくせに脱走したらしいわ。

ニンゲン・オスが見つけたけど、外にいる間におなかが空いたみたい。

コオロギの足を夢中で食べてるわ。



同じように食欲旺盛なのが・・・
image

ヤモ孫娘。



image


見てよ、こんなに大きくなったのよ!

image


もう、アタシと同じくらいの大きさがあるわ。

ヤモリって成長早いわねー。


image


ニンゲン・メスはまたしばらく海外出張よ。

今はそのための資料作りでてんてこまいよ。

クリックしてくれたアナタにアロット オブ マイ ラブ
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ