image

やっほ~

オーちゃんだよ~~


けさ、となりのへやで・・・

image

いもうとがダッピしながらタマゴうんでたよ~~


BlogPaint

image

いもうと、しっぽにカワがのこってる~~


このあと、ニンゲンのおかあさんに、しっぽだけオンヨクさせられて、いもうとゲキおこだったよ~~





タマゴといえば・・・
image

こないだボンちゃんがうんだ はつタマゴ~

きれいにうんだけど、やっぱりムセイラン~~

image

ニンゲンのおかあさんが、カマタマうどんにして、おいしくたべましたとさ~~


BlogPaint

カマタマうどんって、かまきりのタマゴがはいってるんじゃないんだね~~


image

オーちゃん、あたらしいカマタマもらった~


image

ココちゃんといっしょに、かえるのをまってるとこ~~

たのしみだね~ココちゃん

BlogPaint

ひ、ひとぎきがわるいよ~~



image

ダイイチダンのカマタマからうまれたカマっこは、もうずいぶんおおきくなったよ~

image

1ぴきはダッピにセイコウしてげんき~

もう1ぴきは、ダッピしっぱいして、ちょっとアシがまがっちゃった~~

きょう、げんきなコを、コウエンにかえしたよ~~


image

あったかいからトカさんもカツドウテキ

image

オーちゃんたちのおへやも、あったかくなったから、ナラベルトをしまって、ヒーター1つになったよ~

はるっていいね


クリックしてもらえると、うれしいよ
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ