image

こんにちは♪  リンコです(*・ω・)ノ

抱卵以来、いろいろとご心配をおかけしていますが、「なんとなく、虫でも狙ってみようかしら・・・」と思えるくらいには回復してきたようです。

image

あの大きいコオロギが食べたいんだけど、捕れるかしら?


image

先日、子ヤモのボンちゃんの初めての産卵をお伝えしましたが、お兄ちゃんのココちゃんも、たくさん食べて、こんなに大きくなりました(*´ェ`*)

むっちむちです(*´ェ`*)(*´ェ`*)

image

男の子だからかしら、顔つきが違いますね(*´ -`)(´- `*)

ちょうど昼寝から覚めたタムちゃんと比較してみましょう。




ちなみにこの時、タムちゃんは、ニンゲンさんがケージの掃除中にタムちゃんの大事な竹炭を落っことして割ってしまい、こそーっと戻しておいたのをついに発見しました。

その時の顔です。

BlogPaint

BlogPaint

タムちゃん激おこ(☆゚∀゚)


BlogPaint

ニンゲンさんと旦那さんは、冬の間たまりにたまった老廃物を汗と共に流そうと、ランニングがてら近所の公園にやってきました。

旦那さんジーパン・・・やる気ゼロ(´・ω・`)

image

そして運動後のオヤツΣ(゚д゚;)

image

志村けんの故郷、東村山名物「ひがっしーサブレ」

image

欅の妖精だそうです('A`)

BlogPaint

食べたりない旦那さんは、キッチンで何か作っていますが・・・

image

上からバターをこってり(((( ;゚д゚)))

クッキーを作りたいらしいのです。


・・・私、ヤモリの分際で差し出がましいようですが、フライパンでクッキーって聞いたことありませんが・・・。

image

(`・ω・´)
旦那さん「うまい!トラピストを超えた!!」

旦那さんが「クッキー!」だと言い張る不思議な薄焼きホットケーキが出来上がりました。

これは日本酒がすすみそう・・・ですね( ´_ゝ`)


image

ボンちゃんがシェルターを譲ってくれたので、私は休むことにします(●´ω`●)

気温差が激しい季節ですので、皆さんも無理なさいませんよう。


クリックしてくださるとニンゲンさんが喜びます(・∀・)つ


にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ