image
どぉも!

モリーよ!!

まったく、3月だってのに全然あったかくなんないわねぇ~

寒いの苦手なあたしは、ちょっと不自由してるわ

ねぇダーリン???

BlogPaint


BlogPaint

そうよね~。

アタシたちイモリの適温って言ったら15℃から25℃くらいですもの。

寒いから、子供たちの食欲もイマイチ・・・

BlogPaint

ん?どうやら食べ少ない原因は水温が低いことだけではなさそうね。

BlogPaint

残ったエサが腐ると嫌だし、ボーイズ水槽はお水換えになったわ。

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

お水換えって面倒だし、好きなイモリはいないけど、やっぱり水が綺麗になるっていうのは気持ちがいいわね。

image

ヒヨドリはすごい食欲で毎日バナナをねだりにやってくるわ。

image

ヤモリが食べ残したカマっ子たちも・・・

image

すっかり大きく・・・

image

近所の和菓子屋の品揃えも、春なのにね~

image

ほんと、早く春らしく暖かくなってくれないと、気持ちもめいっちゃうわw

クリックしてくれたアナタにポカポカの日差しを・・・


にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ