image

やっほ~

オーちゃんだよ~~

BlogPaint

ココちゃんとのふたりぐらしは、まずまずうまくいってるよ~~

image

タテのハチゾコネットはオーちゃんせんよう

ヨコのハチゾコネットは、ココちゃんにあげたよ~~

image

ココちゃんは、オーちゃんのマネをしてるのかな~~

オーちゃんがノボリボウにいるときは、ココちゃんもノボリボウのうえ~

オーちゃんがハチゾコネットでねるときは、ココちゃんもハチゾコネット~

image

はい、おなじポーズ

image

おへやのおそうじのあいだ、ハチゾコネットのなかで、まどべでニッコウヨク~

image

ようじんぶかいココちゃん~


なんでもマネッコするココちゃんだけど、オーちゃんがソトをオサンポしてても、ついてこないんだよね~

BlogPaint




ニンゲンのおかあさんは、またボボのさとへ~

BlogPaint

image

ユキとコオリのせかい~

image

・・・あ

image

まんなかのアタマおおきいオニンギョウがこわいよ~

image

ボボのふるさとに、はるがやってくるのは、まださきだね~~

image

ココちゃんとくらしてて、ひとつだけこまることは、ココちゃんもハニーワームがだいすきなんだよね~

おそうじのあと、ニンゲンのおかあさんが、おへやにオヤツのハニーワームを2つおいたの。

オーちゃん「わーい、きょうは2つもハニーワームがある ラッキー」っておもって、2つともたべちゃった

あとでココちゃんが、かなしそうなかおしてて、「しまった」っておもったよ~



・・・だって、めのまえに2つハニーワームがあったら、フツー2つともたべちゃうじゃん~~

ココちゃんには、これからハヤグイをおしえてあげなきゃいけないよ~


クリックしてもらえると、うれしいよ

にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ