image

・・・タムです。

なんかアレですね、暖かい地域では、もうめっちゃ春来てるっぽいですね。

秩父おろしが吹いてくるせいでいつまでもうすら寒い多摩湖畔。
image

パネヒから離れたくねー。


image

トカさん「俺ハ知ッテイル。ドコカデ春ガ生マレテイル。」




image
トカさんはまた脱皮しました。 よく脱ぐ男です。



image

春の足音が近づいてくるのを感じてるらしいトカさん。



image


ヤモイモ家のちっせー庭しか見てない私には知る由もありませんが・・・




image

シゾーカ。

image

シゾーカ。

image

シゾーカ。

image

神奈川。


か~ら~の~







image

新潟。

・・・誰だよ。 「日本全国、近日中に春の気候」なんて言ったやつ。

シゾーカと同じ服装で行ったニンゲンのおかーさんはえらいことになったそうです。




・・・新潟県民の皆さん、秩父おろしくらいで文句言って本当にごめんなさい。








それはそうと、「アクアペットサービス」ってところで、SSコオロギを買ってみました。

image

なまもの表記。

梱包は丁寧です。


image

品名を正直に「コオロギ」と書くあたりがいいですね。

たいがい通販でコオロギ買うと「ペットフード」とマイルドに表記してあるものですが・・・


image

ダンボール開けたらダンボール。

image

SSコオロギ50匹、送料入れて1000円ちょい。

お高いようですが、これだけ丁寧に梱包しているのだから適正価格と言えるのでは・・・

実はゆうパックの配送ミスで届くの1日遅れたんですよ。 でも1匹の死着もなかったです。
image


さっそくカマっ子ケースに投入です。 たーんと食って大きくなれ。
image
SSコオロギが完食されるのと、多摩湖畔に春が来るのと、どちらが早いでしょうか?
クリックどうも。

にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ