image

やっほ~

オーちゃんだよ~~


ヤモリのおかあさんといっしょにくらしてたコヤモちゃん2ひき、ココちゃんがボンちゃんをかんだってことで、ただいまベッキョちゅう~

BlogPaint

ココちゃんとはなれて、ヤモリのおかあさんとふたりぐらしになったボンちゃん、けさダッピした~


BlogPaint

ヤモリのおかあさんも、いまホウランチュウで、コヤモちゃんたちのケンカをいさめたりできないんだよね~



そんなわけで、あばれんぼうのココちゃんは、いま、オーちゃんのおへやにいるよ~~


BlogPaint

まえまえからおもってたんだけど~



(のぼりぼう90°かいてんがぞう)
BlogPaint

ほんとにモノオジしないというか、エンリョのないこだよ~

オーちゃんのヘヤにきてそうそう、ゴハンすごいたべるし、ハチゾコネットでねるし・・・


・・・それになんてゆーか、キョリがちかい・・・

いつもオーちゃんのすぐそばにいるよ~

オーちゃん、たぶんココちゃんの3ばいくらいおおきいのに、こわくないのかな~

まぁ、オトコはこれくらいのドキョウがあって、いいのかもしれないね~




ボンちゃんをかんだことについては、とくにハンセイしてないようだよ~

BlogPaint


まぁ、さすがにオーちゃんにかみつくユウキはないだろうけどね~

でも、おとこのこだし、ずーっとオーちゃんのおへやにおいとくわけにもいかないね~

オーちゃんだってレディーだからね~

image

ヤモイモけで、ほかにオスのハチュウルイといったら、トカさんがいるけど・・・

image

いくらなんでもトカさんといっしょに、すむわけにはいかないもんね~

image

ところでトカさん、ハコからオシリだけだして、なにをやっているんだろう・・・


image

あたたかくなったら、ココちゃんセンヨウのあたらしいケージをかってもらおうね~

それまではオーちゃんがホームステイさせてあげるよ

クリックしてもらえると、うれしいよ

にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ