image

♪っぼっら~れっ おっぉ~

っかんた~れっ おぉおお~♪


シニョーレ エ シニョーリ  ボナノッチェ

貴方の心のグレゴリー・ペック サラよ

お久しぶりね



ニンゲン・メスがクソ生意気にもヨーロッパに出張なんて行ってたわ。

孤独な5日間だったらしいわよ。

image

悠久の都ローマ・・・



BlogPaint



image

ブドウ畑


image

やっぱりブドウは痩せた土地の方がよくできるのね。

image

街の中、やたらひっそりしてるわ。

image

誰が花を供えているのかしら?

image

閑散。

image

高台に登るとこんな感じ。

image

誰もいやしない・・・。

image

イタリアワインはピンからキリまで。

1リットル1ユーロしないような安物ワインでも、けっこう美味しく飲めるし、チーズにも合うらしいわ。

image

そしてニンゲン・メスの留守中にカマタマが孵化して、ヤモイモ家はカマタマ祭り。


image

トスカーナは日本に比べて暖かかったけど、爬虫類・両性類は発見できなかったし、人類も少なかったみたいよ。

でもイノシシとかヒツジはたくさんいたらしいわ。

この後、ニンゲン・メスはローマに戻ってほんのちょっとだけ観光したそうだけど、ローマは日中20℃を超えてたんですって。

大寒波があったらしいヨーロッパだけど、ミモザの花もすでに咲いていたらしいわ。

春ね。


クリックしてくれた貴方にティ アーモ

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ