image


やっほ~

オーちゃんだよ~~

おてんきがいいね~~


はれたひ、ヤモイモけでは、リビングでにっこうよくすることがおおいよ~~

image

こんなかんじで、ケージからでて、ひあたりのいいところにいるよ~


image

ヤモリのおかあさんは、ニンゲンのおかあさんのてのうえ~


image

おかあさん ヒカリをあびて、なんかこうごうしい・・・



ボンちゃんがきた~~

BlogPaint

ボンちゃんてば、きょうだいのココちゃんには、じぶんからちかづかないくせに、ヤモリのおかあさんや、ニンゲンのおかあさんや、オーちゃんには、へいきでちかづいてくるんだよ~~

メスにはいじめられないってわかってるのかな~

BlogPaint

レイガイテキに、こわいメスがいたよ~~

いもうとはナワバリイシキがつよくてこわいから、コヤモちゃんたちとチョクセツのメンカイはさせないよ~~

たぶんシバかれる・・・

BlogPaint



いもうと、かおちかすぎて、ピンボケ~

image



BlogPaint

「ぱれ・ど・いもりん」も、ゆかからのハンシャコウであかるいね~

イモリはコウオンによわいイキモノだから、ニッコウヨクはいらない(むしろ、させない)イキモノだよ~

でも、まっくらでもホネがよわくなっちゃいそうだから、ほどほどにあかるくて、すずしいばしょに、スイソウおいたほうがいいね~~





ヤコウセイのオーちゃんたちニホンヤモリにも、シガイセンはひつようだけど、ニッコウヨクはすきなヤモリと、あんまりすきじゃないヤモリがいるよ~~


いもうとと、ボンちゃんは、ニッコウヨクだいすきヤモリ~

オーちゃんと、ココちゃんは、あんまりすきじゃないよ~~
image
まぶしそうなココちゃん~

さいきん、ショクヨクがすごいよ~~

image

オーちゃんニッコウヨクあきちゃった~

ソファのうらでひとやすみ~~


ケージごとニッコウにあてると、ケージのおんどがきゅうにあがって、こわいジコになることもあるから、きをつけてね~~


できれば、ケージからだして、あつさからにげられるジョウタイでのニッコウヨクがいいよ~~



クリックしてくれるとうれしいよ


にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ