image
どぉも!

モリーよ!!

ニンゲン・メスが雪国に出かけている間に、多摩湖畔では梅が咲いてるわ。
image

image

まだ寒さは続いてるけど、春なのね。


image

ヤモリ一家もトカ君も食欲が出てきて、トカ君なんて今日はハニーワームの中身を3個分も食べたわ。

食後はパネルヒーターの上でしっかりお腹を温めなくちゃね。


image

子ヤモたちも絶好調!


image
ケージの掃除中や、リンコさんがレオパフードを食べている間は、ヤモイモ家の次女オーちゃんの部屋で待っていたふたりだけど、オーちゃんが明らかに迷惑そうな顔をするから、今日はソファで待っててもらうことにしたらしいわ。

そしたらいきなりの大運動会。

まだやんちゃ盛りの子供なだけに、大人ヤモたちみたいに静かに待っててはくれないわねwww

image

ココちゃん、脱皮したわね。

でもケージの中には尻尾の皮以外、どこにも脱皮ガラが残されていないのよね。

ココちゃんとボンちゃんは今までヤモイモ家にはいなかったタイプの「脱皮ガラをほとんど食べちゃうヤモリ」

痕跡をほとんど残さずに脱皮するから、いつ脱皮したか分からないことがあるわ。

image

気付けばココちゃん、少年相撲に出場できそうなくらい太ましい体系になってるわね。

でも、子供はこれくらいでいいのよ。

これから体格全体がどんどん大きくなるんですもの。


大人になってあまりデブなのは気をつけなくちゃいけないけどねww

BlogPaint

あら、ダーリンてば、何じろじろ見てるのよ。

何かあたしに言いたいことでもあるの?

BlogPaint

BlogPaint

春が近づいてくるっていうのに、ニンゲン・メスは海外出張が決まったそうよ。

それも寒い国に。

帰ってくる頃には多摩湖畔も少し暖かくなっているかしら?


image


クリックしてくれた素敵なアナタ、アナタに早く春が訪れますように

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ