image

やっほ~

オーちゃんだよ~~


トウキョウは、はるみたいにポカポカだね~

image

コヤモちゃんたちもポカポカにっこうよく~~

image

ココちゃんにくらべて、おとなしめだったボンちゃんも、だんだんイタズラっこになってきたよ~~

image

ニンゲンのおかあさんのテをつたって、せなかにまわって、するする~って、オシリのほうまでいっちゃった~

image

ちっともじっとしてないから、オソウジのあいだ、オーちゃんのおへやにきたココちゃんとボンちゃん

image

あれ~~

image

ボンちゃんが、カマキリのタマゴのプラコップのなかにはいってる~~

そいで、なんでかしらないけど、オーちゃんのだいじなカマタマにおもいっきりズツキくらわしてる~~


やめて~~~



・・・キョウダイそろってユダンもスキもないよ~~




ハナシはかわるけど、ニンゲンのおかあさんが「あかずのま」をあけてしまったせいで、ジッカにかえりそびれたボボにんぎょう
BlogPaint

BlogPaint

そのご、イモリしゃかいにもなじめず・・・





image

ニンゲンのおかあさんは、ボボのみうちをさがすため、またユキとコオリのせかいにいってきたよ~

image

ムラにユキがふえてる~

image

image

なんかイタそう・・・

image

「ボボっぽいの」が、いっぱいいる~

image
まがいもの~


image
ねこ~


image

うさぎ~


image

うし!?

これって、たべてオイシイやつだよね~

image

よるになっちゃった~

image

あれ~

image

こおりが、ひかってるよ~

image

image

image

やみのなかからナゾのハートがしゅつげんした

image

「ボボや、やっとあえたね」
「かあちゃん!!!」

きがつくと、ニンゲンのおかあさんは、やもいもけのリビングにいて、ボボのそばには、すこしおおきなボボがいたよ~

めでたしめでたし

image

なんちゃって~

ニンゲンのおかあさんてば、つかれてるうえに、すこしアツカンのノミスギだね~~



ニンゲンのおかあさんのフユのしごとは、セキセツのちょうさ~

トウキョウはせっかくあったかくなったのに、わざわざユキグニにでかけなきゃだよ~~

おかあさん、ヘンオンドウブツなんだけど、ダイジョウブかな~





クリックしてもらえると、うれしいよ


にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキング