image

どぉも!

モリーよ!!

今日はいい天気だったけど、外はまだ寒いみたいね。

でもなぜかヤモイモ家には早くも春のきざし・・・

BlogPaint

年中あたしにベッタリのダーリンだけど、最近の密着度ってったら暑苦しいなんてもんじゃないわ!

BlogPaint

太陽の角度が変わって、リビングに午前、午後と明るい陽の光が差し込んでくるわ。

窓辺はサンルームのような状態。

image

朝からニンゲン・メスの腕の上で日光浴するボンちゃん。

image

リンコさんのレオパフードの残りを舐めてるんだけど、子ヤモは舌をぺろぺろさせる速度が早いわ。

image

ココちゃん。

ボンちゃんとは兄弟だと思うんだけど、顔立ちがぜんぜん違うわ。

この子は面長。

image


image

将来ハンサムになるかしらね?



ニンゲン・メスは午後から仕事で雪国へ・・・。

image

新潟もいいお天気だわね。

image

雪の中に何が埋もれているのかと思えば・・・

image

どうも滑り台。

ここは公園なのね。それにしても怖ろしいほどの雪。

image

これを見に来たらしいわ。

巨大吊るし雛。

image

昭和な感じのお人形さんや・・・

image

旅の河童。

image

うさぎを抱きしめるカエル。

image

無数の人形が回る様は、さながら小宇宙。

ずーっと見てたら気が遠くなってきたそうよ。



今日も遅くに帰宅。

BlogPaint

栄養剤オンリーの時や、レオパフードヨーグルトの時は眠そうに面倒くさそうに食事するトカくんだけど、ニンゲン・メスがハニーワームをいじり始めると、途端に目ぇパッチリwww

BlogPaint

BlogPaint

一回にパール粒くらいのハニーワーム団子(材料 ハニーワームの中身と獣医さんでもらってきた栄養剤)を、ペロリと食べちゃうわ。

ハニーワームはカロリーが高いから、あげすぎには注意ね。

でもトカくんはもうちょっと増量した方がいいとのことで、ここのところ1日2回、ハニーワーム団子を食べているわ。

トカくんてばハニーワーム本当に好きなのね。

本当に美味しそうに食べるわ。

食事の時間、ワクワクソワソワしているのが分かるし、ニンゲン・メスもハニーワームの頭をプッチンする甲斐があるというものよ。


image

着実に春はすぐそこまで来ているわ。

今はまだ寒いけれど、花の季節を楽しみに毎日を過ごしましょ。

クリックしてくれたジェントルな貴方に早く春が訪れますように

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキング