image


♪ふゅーちゃず めいどーぶ ばーちゃりぃいんさーにてぃ なう

おーるうぇいず しーむとぅ びー がばーん ばぃ でぃす らーぶ うぃ はっ ふぉ♪

グッディーブニング♪ディア ワールド

アシッドジャズの貴公子 サラKよ

ジャミロクワイの曲ってテンション無理やり上がるわね。




季節はまだまだ寒いけど、皆さん気付いてる?


image


だんだん日の長さが長くなっていってること。

ヤモイモ家で暮らすアタシたちの生活様式も、少しずつ春仕様に。

食欲バロメーターが少しずつ上がってきているわ。


image


子ヤモたちの身体も、少しずつ大人に近付いていくわ。

image





image


朝の食事を待つ彼。

・・・貴方、トカゲよね?

その姿勢ムリがない??






ニンゲン・メスは夕方から東京湾へ。

image


image


ぽこっと隆起した影は富士山ね。

今日はニンゲン・メス母が仕事で東京に出てきたから、一緒にビュッフェに行ったらしいわ。

久々に「都会でゴハン」よ。

image


「肉や!肉やで!!」

ローストビーフってお肉の塊をコックさんが薄〜く切って盛り付けてくれるじゃない?

ニンゲン・メスはあれがどうも不満らしいわ。

「・・・塊で下さい・・・」

と、言いたくても言えない小心者よ。


image


image


ニンゲン・メスは酒呑みだけど、とにかく甘党。

ビュッフェとか行くと・・・

image


マイパフェを作ったりするけど・・・

image


なにかしら、そこはかとなく漂う不気味さ・・・


フルーツを盛り合わせるのってセンスが必要なんだって、つくづく思うわ。


image



たくさん食べられるのは健康な証拠だけど、食べ過ぎは健康に良くないじゃない?

アタシは食べることにそんなに執着はない方だけど、美味しいものを適度に楽しんで、身も心も健康でいたいものだわね。




クリックしてくれた貴方は
♪ゆー のー でぃす ぶーぎー いず ふぉ りあぁ〜

ところでバーチャルインサニティのMVに出てくるウゾウゾした虫、あれ何かしら?

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ