image


♪ふろいで しぇーねる げってる ふんけん
とっほ たる あうす えー りーぃ ずぃうーむ♪

ブラザーズ エン シスターズ オール オブ ザ ワールド

グッディーブニング♪

新しい年のライジング・サン・・・サラよ


ニンゲン・メスとニンゲン・オスは始発で六甲山麓を目指したわ。

ニンゲン・オスのたっての希望により・・・
image

東海道線の鈍行で。


熱海の海、青いわね。


ヤモリとトカゲには、留守の間のお弁当と給水器が用意されてるのに、アタシたちの住むパレ・ド・イモリンには何もないってどういうことかしら?


image

富士山を通り過ぎ・・・


image

伊吹山も通り過ぎ・・・


image

約12時間かけてたどり着いた六甲山麓。


いつも普通に徒歩で登るんだけど、無理して早起きしたニンゲン・オスのライフポイントは限りなく0に近いから、ニンゲン・メス父に車で迎えに来てもらったわ。

image


image


今年はおせちも作ってないから近所のホテルで年越しですってよ。


image


image


ニンゲン・オスはホテルに着いた途端、疲れはてて寝ちゃったわ。

実家の人々はみんな紅白観てるけど、今年はサチコが出ないからニンゲン・メスは興味がないわ。

暇を持て余したニンゲン・メスはひとりロープウェイの駅へ。

image
摩耶山頂は夜景が綺麗だから、リア充だらけよ。

image


image

(冬の山道はイノシシがよく出るから一人歩きは気を付けてね。)


image


いよいよ今年も終わるわね。
皆さん、良いお年をね
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ