image

皆さぁ~ん!

メッリィ~ クリスマ~ス!!

どぉも!モリーよ!!!


年に一度のクリスマス皆さんどうお過ごしかしら?


ニンゲン・メスは今年もクリスマスケーキ(市販のを買ってきてデコレーション)に挑戦したんだけど・・・


BlogPaint

BlogPaint

image


「・・・おかしい(´;ω;`)こんなはずじゃなかった・・・」

ニンゲン・メスは自らが生み出したこのクリーチャーの写真を撮って実家の家族に送ったわ。



<以下、家族の反応>

ニンゲン・メス妹(ひと昔前のアニオタ) 「使徒!」

ニンゲン・メス父(ふた昔前のアニオタ) 「巨神兵!!」

ニンゲン・メス弟(非オタ) 「ぎゃあああああ~!!」

ニンゲン・メス母(シャンソンおばちゃん) 「!?」


image

時間の経過とともに紫色の血をタラタラと流し始めるクリーチャー


BlogPaint

BlogPaint

唯一、実物を見たニンゲン・オスの反応・・・

「すごい!上手じゃん!!これイモリでしょ(´・ω・`)」

BlogPaint

ほんっと失礼しちゃうわねぇ

ちなみにニンゲン・メスは何を作りたかったかっていうと
「可愛いウサギさんを作ろうと思った(´;ω;`」

・・・そうよ。

そんなわけで、ヤモイモ家のクリスマス・ディナー

BlogPaint

まるで原始宗教の供物・・・。

BlogPaint


・・・ごめんなさいね。

皆さんのクリスマス気分を台無しにして。

最後はクリスマスっぽい画像で締めくくるわ!

image

image

クリーチャーを食した後に出かけた吉祥寺教会のクリスマス飾り。

image

ニンゲン・メスは子供の頃から(お菓子を貰いに)イブは教会に行く習慣があるわ

image

12月24日の夜は教会で一年の反省をし、31日の夜は寺で一年の感謝をし、翌年1日は神社で宝くじの当選を願い、あとは日々俗世にまみれて過ごすのがニンゲン・メスのライフスタイルよ。

image


image
さ、いよいよ年の瀬ね!

今年一年しっかり終えて、新しい年に備えなきゃね!!

クリックしてくれた貴方、ステキな年末を過ごしてね


にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ

にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村


ヤモリランキングへ