image

・・・あら、あなたは・・・

image

確か、「手乗りドラゴン ぺろ育成日記」のポピさんとこのチョロちゃん人形・・・

image

・・・じゃなくて、私のお人形!?w(*゚o゚*)w


こんばんは♪ リンコです(*・ω・)ノ

今日はニンゲンさんは高尾山の方に出かけたようですよ。

レオパとニホンヤモリとニホントカゲを育てていらっしゃる
「手乗りドラゴン ぺろ育成日記」のポピさんとご一緒させて頂いて、お土産に「リンコちゃん人形」をいただいてきたようです.。゚+.(・∀・)゚+.゚



朝から慌てて支度をして・・・

BlogPaint

image
トカさんに栄養剤をあげて、ドタバタと出かけていきました。



バスで小仏の登山口まで行って、小仏峠から高尾山のほうに行きます。

image

ポピさんは「ヤモ飼い」兼「山ガール」なので、ステキな山登りグッズをたくさん持っていらっしゃいます。

今日は小仏峠で美味しい山ゴハンをご馳走してくださったそうですよ(・∀・)

BlogPaint

DSC_2562

大きな四角い飯盒には、あらかじめ切った白菜が入っています。

白菜の隙間に手際よく豚肉を詰めていくポピさん。

鳥ガラスープ(顆粒)を入れ、少量のお水を入れて、固形燃料の上でコトコト・・・



ポピさん、ハイカーおじさん柄のフリースがオシャレ(☆゚∀゚)




味の決め手は・・・

DSC_2568

オニゴロシ(* ̄∇ ̄*)

DSC_2569

ドバっと一本入れます。



image

じっくりコトコト・・・


image

あら、いい感じ( ・Д・)


BlogPaint

実食です。


BlogPaint

美味!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


締めはお雑炊・・・

image

これがまた実に美味.。゚+.゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.゚+.゚だったそうです!!


image

山の上でこんなに本格的で美味しいお鍋が食べられるなんて、ニンゲンさんは感動してましたよ(●´ω`●)

image

image

お食事のあとは、美味しいコーヒーまで頂いて、すっかり満足です。


実は、今日はお二人は「あるもの」を見るために山に来たんですが、その目的のものを見るまでには、まだ時間に余裕があります。


image

ビールなんか飲んじゃったりして・・・

image

冬の山なのに、いいお天気だからか、とても暖かそうですね(*´ェ`*)


image

日向ぼっこをしながら、時間がたつのを待ちます。





BlogPaint

続きます。



クリックして頂けるとニンゲンさんが喜びます( ´_ゝ`)ノ
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキング