image

どぉも!

モリーよ!!

この寒いのに、ニンゲン・メスはまた朝から滝に行かされたわよ。

今日はイバラキ・・・
image

先月に比べて、なんだか凄みを増してるわねぇ。

image

・・・あら?

BlogPaint

・・・真ん中、凍ってる??


なんでも滝が完全に凍ると、その凍った滝を昇るアイスクライマーっていう種族のニンゲンたちが現れるらしいわ。

ニンゲンの祖先て鯉なの?

それともただヒマなだけなの?

イバラキで凄みを増しているのは滝だけではなくて・・・
image

世界的有名デンキネズミ。

腹がほつけてるわよ!

image

なぜか吊るされている小人さんたち。

手前のは季節の風物詩って感じだけど、他の小人は何のまじないかしら?





常磐道は大渋滞で、ニンゲン・メスはついさっき帰ってきたわw

完全熟睡してたトカくんと、完全に覚醒していたリンコさんにレオパフードヨーグルトを食べさせて、自分はハイボール飲みながら書類を書いてるわ。

明日はポピさんと山登りに行くのに大丈夫かしら?
image

クリックしてくれた貴方にあたしからメリークリスマス

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ

にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村


ヤモリランキングへ