image
・・・タムです。

紫外線ランプ浴びてます。

image

コードってなんか楽しそうだし、散歩したいんですけど、調子こいてコンセントに近づくとババア(ニンゲンのおかーさん)に怒られます。


ハワイのヤモグッズ屋で変な毒を浴びてきたニンゲンのおかーさんは、日本でも何かヤモグッズはできないかと、最近は仕事の最中にそればかり考えてるんですが・・・

BlogPaint

サンタを見ていて何故かひらめいた。



image

今日の落書き。

目と胸の文字と、ゴキブリのワンポイントは刺繍です。

ハロウィンや、寒い夜の防寒着に・・・。


夜中、銭湯に行く時も、これ着て行けば湯冷めと防犯、両方の効果があります。
(ただし職務質問されるおそれはあります。)

嫌なアイツと会わなきゃいけない時も、これさえ着ていけば、お互い自然と心にバリアーが張れます。


5色作って「カベチョロ戦隊 ヤモレンジャー」ができるようにします。

ちなみにヤモレンジャーにレッドはいません。

グレー、ライトグレー、グリーン、モスグリーン、ブラウン、のみ!

クソ地味!!

image

手の部分はジッパーで取り外しができるようにするか、指だしミトンみたく穴あけて指を出せるようにするそうです。



けっこう本気で作りたくて(もはや商品化というよりニンゲンのおかーさんが個人的に着たい)おかーさんの弟の知ってる業者に見積もりたててもらったんですよ。

そしたら一枚作るのに3万以上かかるそうで。

有名ブランドでもねーし、3万出してこんなパーカー誰も買わねーだろ・・・。

つーことで、もっと安くやってくれる業者さんを探し中です。

どっか知りません?

image

ポストカードとかも作れないか考えてるみたいなんですが、写真撮るっつったって、まともにポージングできるのってあたしくらいなんですよ。

ヤモリのおかーさんは年食ってるし、ガキはチョロチョロするし、姉貴は何も考えてねーし。

それになんつったってカメラがアイポンしかねーっつー・・・


グッズ作るっつっても道は険しいですね。

なんかできるといいですね。


クリックどうも。


にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ