image


やっほ〜

オーちゃんだよ〜〜


きゅうにさむくなっちゃったね〜


ニンゲンのおかあさんがアマゾンでチュウモンした「ナラベルト」と「スドーのウェットシェルター」とどいたよ〜〜

image

よるチュウモンして、よくあさとどく・・・

ミツリンはあなどれないよ〜〜

image


ナラベルトはこんなかんじ〜

なが〜い

そしてハバほそ〜〜い




オーちゃんのへやと、いもうとのへや、まとめてグルッとまいてみた〜〜
BlogPaint


オーちゃんたちのおへや、3Lプラケで大きいから、ナラベルト1まいだとココロボソイけど、ピタテキといっしょにつかって、ちょうどいいかんじ〜〜



image

ボンちゃんのためにかったスドーのウェットシェルター、ココちゃんのシェルターとならべてみたよ〜

おなじスドーのSサイズなんだけど、なんかおおきい・・・
BlogPaint


このあと、ココちゃんはもともとあったちいさいほうへ、ボンちゃんはおおきいほうへはいったよ~


image

トカさんも、ちょっとさむそう~

image

オーちゃんがキョネンつかってたおおきいパネヒ、トカさんにあげた~

あと、ダンネツザイで、おへやをまいたよ~

image

あったかいですか~

image


みんなも、ヨルはあったかくしてねようね~

クリックしてくれるとうれしいよ

にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村


ヤモリランキングへ