image


やっほ~

オーちゃんだよ~~



なんかきゅうにさむくなったね~



トカさんもアサはさむいからゴハンたべるまでジカンがかかるよ~

image
ヤモリもトカゲもヘンオンドウブツだから、オンドがひくいとゴハンをショウカできないよ~~

ニンゲンのおかあさんのてのうえで、あったまってからエイヨウザイなめるよ~

image
ニンゲンのおかあさん、て~カッサカサ~~

image
ヤモリのおかあさんもさむがり~


アサはいつもパネヒのうえ~~

ヤモリのおかあさんは、このナツからアキにかけて、ゴハンたべすくなくてやせてるから、コヤモちゃんたちとどうじにパネヒでカオンして、ヨーグルトきゅうじしてるよ~~


image
ライトであったまるヤモリのおかあさん~


image


image
ライトあびながらレオパフードヨーグルトをたべるよ~~



image
トカさんもライトにあてて~

3っかまえにウ〇チしたけど、またオナカふくらんできたね~~

image
ニンゲンのおかあさんがマッサージしたらオシッコたくさんでたよ~



image
ことしのアキはきゅうにあつくなったり、さむくなったりでタイヘンだね~~

オーちゃんたちも、もうすこししたらパネヒのデンゲンいれてもらうよ~~



みんなもねるときはあったかくしてカゼひかないよ~にね~~


クリックしてくれるとうれしいよ

にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ