<朝>
image

リンコ「おはようございます(*・ω・)ノ モリーさん」

モリー「あら、リンコさん!おはよう。」

リンコ「ニンゲンさんたら、今日もハタ迷惑に朝早いですね(´・ω・`)」

モリー「また千葉の畑に飛ばされるらしいわよ。」

リンコ「これまたハタ迷惑なだけに(´∀`*)」

モリー「え・・・あぁ・・・」

image

リンコ「またミカンかしら('A`)」

モリー「またミカンね」

image

リンコ「私、お土産はブドウの方がいいんですけど、またミカンかしら('A`)('A`)」

モリー「・・・きっとまたミカンよ」

image






<夕>

image

リンコ「こんばんは モリーさん(*・ω・)ノ」

モリー「あら、リンコさん、お土産もらった?」

リンコ「ええ、ミカンでした( ´_ゝ`)

image
ニンゲンさんはミカンのきれっぱしを早速ローチにあげてましたけど、私ミカン食べたローチってあんまり好きじゃないんです。酸っぱくて。
ブドウの方がいいわぁ(*´ェ`*)」

モリー「あたしはローチならなんだっていいわwwwお土産ってミカンだけ?ケチねぇ」




リンコ「あと、こんなの買ってきてましたけど・・・(*´ェ`*)」

image



リンコ「何これ枕かしら?(*´ェ`*)」

image

モリー「ああ、これはニンゲン・オスのビールのアテね。ピーナッツの薄皮はコオロギあたり食べるかもしれないわねぇ」






リンコ「あと、これ何かしら?抱き枕かしら??(*´ェ`*)」

BlogPaint
モリー「・・・さぁ、ニンゲン・オスの晩ゴハンじゃない?なんかフワフワしてて食べたら美味しそうじゃない」



リンコ「・・・そういえば、さっきからニンゲンの旦那さんの部屋から聞こえてる『アイ ハバ ペェェェ~ン♪ アポーペェェ~~ン』ていうの、何です?」

モリー「ニンゲン・オスの新しい仕事場ソングよ。ネタ的にはもうすでに古くなりつつあるけど・・・」



リンコ(・・・あんなの聞きながら仕事ができるのかしら?)

モリー(・・・なんであんなに何度も聞いてるのに歌詞覚えられないのかしら?)





ニンゲン・オス「アイ アム ア ペェェェ~ン♪」

モリー「もはやネタの趣旨から違う!!!」









PS ついでに手乗りドラゴンぺろ育成日記のポピさんが行ってらした鋸山にもトライしてきましたよ♪車でね♪♪

image

image

地獄覗きはトライしてないですよ。覗けるかいあんなオソロシゲなもん!!!!!


BlogPaint
image
こちらが日本一大きな石仏様、薬師如来様です。

病気を治す仏様です。

どうかいいかげん風邪が治りますように。


にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ