image
♪ とわのっ ちかいにっ そむいった こ~こ~ろ~~がっ

きみをっ すてて~い~くっ ときもぉ~~~

かくしっきれな~い なやみっ を だ~れ~に~~もっ

うちあっけられ~な~いっ  ときもぉぉぉ~~~~♪



ハロ~ エブリィ イモリラヴァ~ズ イン ジャパ~ン

両生類界のカリスマフォークシンガー サラよ



すっかり秋も深まってきたわね。

パレ・ド・イモリンには窓から秋の日差しが差し込んでくるわ。

image

アタシ、この植木鉢の穴から隣の水槽のぞくの好きなのよね。

いや、別にのぞきが趣味だって言ってるわけじゃないわよ!

小さな穴から見ると景色が違って見えるじゃない。

それにこの穴はアタシだけが通れる特別な通路でもあるの。



・・・え?なんでモリーちゃんは通れないかって?

・・・・・・・アナタ・・・・・・わざわざそれ聞く??






ニンゲン・メスは早朝から富士山麓に飛ばされたわ。

ハーブがたくさん咲いているけど鼻がつまってて匂いなんか全く分からないそうよ。

image

image

気温が低いせいか、コスモスも遅咲きね。

image



そろそろダウンジャケットが欲しいわね。

image

image


咲き誇る秋薔薇。

image

image


こういうお庭もいいわね。

手入れ大変だけど・・・。

image







山麓の神社にも行ったわ。

image

昔の人はここから富士山登り始めたそうよ。

今はスバルラインで五合目まですーいすい。

image
水槽のレイアウトで石灯籠とか入れる人いるじゃない?

こういうの見てるとなんとなくやりたいことは分かるけど、うまく苔が定着してくれないと、オモチャっぽくなっちゃうと思うのよねぇ。



ニンゲン・メスはパレ・ド・イモリンにいろいろアクセサリー入れたいみたいだけど、まぁモリーちゃんの気に入らなければ速攻倒して破壊されるでしょうね・・・





この狭い一角もアタシの専用スペース。

BlogPaint

モリーちゃんとアタシは永遠の蜜月を過ごしているけど、いくら仲のいい夫婦だって、たまには自分だけのプライベートスペースで流れゆく季節に思いをはせたりしてみたいじゃない?

秋はなんとなく物悲しい季節。

モリーちゃんがハニーワームを食べている間に、私はここで秋の唄でも口ずさむことにするわ。


クリックしてくれた貴方に秋の唄を捧げるわ

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ