image


どぉも!

モリーよ!!


食欲の秋、今日のランチは粒餌よ。



あたしが開封したばかりの粒餌に舌鼓を打っていたら、ダーリンがやってきたわ。
BlogPaint

粒餌は頑として食べないうちのダーリンだけど、いい大人が食わず嫌いをするなんて良くないじゃない。

あたし、ダーリンに粒餌を勧めてみたの。

そしたら・・・

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint
悲惨な形相。

やめてよ、毒盛ったわけじゃないんだからw

いまだかつて、これほど不味そうに光ウーパールーパー食べるアカハライモリがいたかしら?

二粒ほど吸い込んだけど、苦悶の表情をした上、一粒吐き出すっていう・・・



話変わってニンゲン・メスは昨日、巾着田に行ったわけだけど群生地までの道のりで露店が出てたのね。
image

image

image

image

地元の人たちが作った工芸品。

細かな細工よね。

image

高麗名物、花なす。

リースになっているのは初めて見たわ。

こんなものを見せられちゃうと「私、頑張ったら作れるんとちゃうか・・・」という無駄な闘志が沸き起こってくるニンゲン・メス。

image

花なす、束で買ったわ。

image

家に帰って枝を分けて・・・

image

丸く形を整えて・・・


image

・・・ちょっとイビツだけど・・・

image

花なすを見ると、秋って感じねぇ。

image
朝晩、冷え込むようになってきたわ。 ヤモイモ家のニンゲンたちは、そろそろ毛布を出してこなくちゃね。 クリックしてくれた貴方、季節の変わり目に気を付けてね
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
 にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
 
ヤモリランキングへ