image


やっほ~

オーちゃんだよ~~

BlogPaint
ニンゲンのおかあさん、トウキョウにかえってきたよ~

image
トウキョウエキは、あめ~

image
びしょびしょ~

image
タマコハンも、あめ~

image

ニンゲンのおかあさんが、るすのあいだにアサガオまんかい~

image
キワーノをきったのが、よかったかな~~

image
これ、そろそろシュウカク~

image
ダンナさんにエイヨウザイもらってたトカさん~

image
コケをしめらせたら、キッチンペーパーのしたからでてきて、コケをなめてるよ~

image
ツメがのびてきたね~



BlogPaint
いもうとは、いつもどおり~

ニンゲンのおかあさんがるすにしてたのも、きづかなかったようなかんじ~



image
ヤモリのおかあさんは、ちょっとさむかったせいか、あんまりゴハンたべてなかったから、ヨーグルトきゅうじ~



image
ボンちゃん&ココちゃんのへやも、そうじ~

image
あれ~


image
なかよくなった~~


・・・と、おもったけど・・・
image
ちがったみたい~

おそうじにビックリしたココちゃんが、いっしゅんボンちゃんのねどこにいっちゃっただけ~

image
ボンちゃんは、きにせずねてる~~

ボンちゃんて、ぜんぜんニンゲンこわくないんだね~~

しょうらい、オオモノになりそ~~

image

ニンゲンのおかあさん、せっかくタマコハンにかえってきたけど、おじいさんがまだちょっとシンパイだから、またコウベにもどるらしいよ~

きょう、トカさんのエイヨウザイもらいにビョウインにいったよ~

るすのあいだ、トカさんのゴハンしんぱいだったけど、ダンナさんがちゃんとあげてくれたみたいで、トカさんのおなかマッサージしたらウ〇コがコロンとでたよ~~


オーちゃんたちのゴハンはちゃんとヨウイしといてくれたら、オーちゃんはおるすばんでも、べつにいいけどね~~


クリックしてくれるとうれしいよ~

にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ

にほんブログ村
 にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
 
ヤモリランキングへ