image

「なんかはやくおこされた〜」


image

「あ、そうか〜〜」






image

「ナンカ ハヤク オコサレタ・・・」


image

「ア、ソウカ・・・」





やっほ〜

オーちゃんだよ〜〜


ニンゲンのおかあさん、またヤマナシにつれていかれちゃった〜〜

ふつかつづけてヤマナシでオシゴトなら、とまればいいのに、シュクハクヒはでないらしいよ〜〜

image

たくさんのヤマがかさなってる〜
いちばんおくのキリをかぶったおおきいヤマはカイコマガタケ〜

image

カイコマガタケってカタカナひょうきすると、キノコみたい〜

「カイコマガタケ〜〜


image

ブルーベリーいっぱい

image

あまくておいしいよ〜〜


image

ひまわりさん

image

ひまわりさんがいっぱい

image

いっぱい

image

いっぱい

image

いっぱぁあ〜〜〜い


image

あんまりたくさんだと、ちょっとコワイ・・・


ニンゲンのおかあさん、レンジツるすにもかかわらず、オーちゃんはよくたべてるよ〜

image

トカさんはひとりでなかなかゴハンたべないけど、あさ・ばんのエイヨウザイで、ごんぶと。

エイヨウザイって、やっぱりエイヨウあるんだね〜

image

ツユがおわって、あつくなったね~

みんな、ナツバテしないよ~にね~~

クリックしてもらえるとうれしいよ

にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ

にほんブログ村
 にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
 
ヤモリランキングへ

 爬虫類・両生類
 

 
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NG7SI+SKW4Q+3CWI+60WN5" target="_blank">