image
こんばんは♪ リンコです(*・ω・)ノ

今日は尻尾だけでごめんなさい。

早く起こされて、まだちょっと眠いんです(*´Д`*)

image


私たちのケージには夜の間、遮光のために厚手の布が掛けられています。

ニンゲンさんの起床と共に、布は取り払われます。

今日はなんと4時15分に布が取られました。


(☆゚∀゚)・・・こういう日は決まって・・・



ニンゲンさんの会社の人が、ニンゲンさんを迎えに来ます。

朝の五時から( ´,_ゝ`)





さぁ、ニンゲンさん、今日はどこに連れて行かれるんでしょうね・・・(((( ;゚д゚)))
BlogPaint

またよりによって、こんなところ(●´ω`●)



BlogPaint

ここまで来てしまうと、逃亡は不可能ですね。 今朝の山頂は雲の中。



image

上も下も雲Σ(´д`;)




しかし今日は仕事も楽に早く終わったので・・・







恒例の時間つぶし(*´Д`*)

image

河口湖畔のオルゴールの博物館に来ましたよ(^∀^)

image

バラが綺麗です(*´ェ`*)
image

メルヘンなチャペルの・・・

image

メルヘン度を高める白鳥さん。

image

バラの木の隙間に見え隠れする河口湖。


さっきまでいた富士山は霧に隠れてしまって見えませんでした(*'-'*)

image

今年の夏はニンゲンさん、忙しくなりそうですね( -д-)

クリックして頂けるとニンゲンさんが喜びます(・∀・)つ




にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ

にほんブログ村
 にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
 
ヤモリランキングへ

 爬虫類・両生類