image

♪ きぃ~みぃ~が~いた なぁ~つぅ~はっ

とぉい~ ゆ~め~のなかぁ~~あ~~~♫


浴衣姿がまぶしい夏乙女&汗臭い夏男の皆さん、グッディーブニング♪

貴女と貴男を近付ける夏の夕立の相合傘 サラよ


多摩湖畔は、なんだか夏らしくない涼しさよ。


今朝、ニンゲン・メスが起きてみるとね・・・

image
あら。

image

普通、アサガオって明るい方向いて咲くわよね。



image

どうしてリビング(日陰)を向いて咲いているのかしら?

ビードロみたいで綺麗ね。



謎の植物「キワーノ」もますます猛威をふるっているわ。
image

image

なにこれ実!?怖い・・・。

でもこの「キワーノメロン」って果物屋さんで買うと1個1000円する高級フルーツなのよ。

うまく育つといいわね。




image

キワーノが日向を塞いでいるから、アサガオはしょうがなく日陰向いてるんでしょうね。


image

リビングからアサガオを眺められるのは嬉しいわね。

ニンゲン・メスは喜んでるわ。


image

キワーノの成長はものすごくて、こまめに剪定しないと上の階まで伸びてって近所迷惑になりそうだけど・・・


image

ひとまず、ヤモリハウスを直射日光から守るためのグリーンカーテンとしては大成功だわ。



そういえば、庭でニンゲン・オスが管理しているメダカ桶に、すごい変化があったようだけど、アタシそろそろ夏の定位置(保冷材ヒエヒエゾーン)に戻らなきゃだから、今日はこのへんで失礼するわ。

image

クリックしてくれたアナタの熱い思い、きっと届くわ



にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ



にほんブログ村
 
ヤモリランキングへ







爬虫類・昆虫用品を格安販売中!【アニマルガーデン】