image

・・・タムです。「グレイ」ではありません。

今朝がた、ニンゲンのおかーさんがまた連行されていきました。

image

例のごとくグンマーへ。

ニンゲンのおかーさんがいくらグンマーに足を運んでも、滝の水量は変わりません。

グンマーの人々は、そして会社は、一体おかーさんに何を求めているのでしょう。

image

睡眠時間2時間。

ひとーつ・・・ふたーつ・・・・桃を数えるおかーさん。

image

桃、うまそうですね。

image

桃の隣では小さなキュウリが・・・


image

また別の畑です。

標高1000m近く。

低空から畑を観察・・・霧で見えねーwww

ちなみに山の上の方には雪が残ってたらしいです。




同じグンマーでも、「ヤモリといっしょ」のおきさんは「ジャパンスネークセンター」という、いかにも面白そうなところへ行ってらっしゃったみたいなんですよ・・・

そして「ジャパンスネークセンター」の付近は上州新田郡三日月村・・・ヤモイモ家一同が敬愛する「木枯し紋次郎」先生の故郷でもあるのです。


行きて~紋次郎記念館!

会いてぇ~紋次郎!!(ヘビは!?)



そんな思いを胸に秘め、黙々と仕事をすること数時間。

image

ニンゲンのおかーさん、今日は割と早めに帰ってこれたようです。

BlogPaint




おかーさんが帰ってきてみると、トカさんがなぜかマーメイド座りで水を飲んでいました。

image

・・・乙女チック、トカさん・・・
image

明日はトカさん、久しぶりに病院へ行きます。

image

ニンゲンのおかーさん、今日は早めに寝るそうです。

ここのところ気温の差が激しかったですし、明日も仕事でしょうし、皆さんも疲れ溜めないように、ビール飲んでさっさと寝たほーがいいですよ。

クリックどうも。


にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ

にほんブログ村
 にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
 
ヤモリランキングへ

 爬虫類・両生類