image


こんばんは(=゚ω゚)ノリンコです♪

毎度引きこもりながら失礼します(*^^*)


image


2日間の帰省を終えて帰ってきたニンゲンさんですが、帰ってきてみると多摩湖畔はめっきり涼しくなっていました∑(゚Д゚)

庭のトマトを使って冷やちゅー作りましたが、ぜんぜん冷やちゅー日和じゃないわね(´・_・`)


image


ニンゲンさんの留守中、トカさんのために買ってきたワラジムシですが、トカさんのお気に召さなかったため、私とタムちゃんで頂いてます。

ワラジムシなんて何年ぶりかしら?(o^^o)

オーちゃんは食いしんぼうのくせに、食べず嫌いをするので、ワラジムシに口をつけようとしません。

image


留守中もとにかくマイペースだったトカさん。

image


人がいようがいなかろうが、自分のペースを崩すことはないようですね(^ω^)

トカさんは先日脱皮をしたところですが、再生尾の先の皮が今になって浮いてきています。

私もそうですが、再生尾は身体の他の部分と脱皮の周期がずれるようです。



image


ニンゲンさんはまた出張だそうですよ。

大変でしょうが、私たちのゴハン代のためにも頑張ってもらわなければね(*^^*)

クリックして頂けるとニンゲンさんが喜びます( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ