image


どぉも!

モリーよ!!

ちょっとずつ水温が上がってきたわ。

今日はニンゲン・メスにお水替えをさせたのよ。

image

お水きれいになって快適。


image

脱皮したトカくん、再生尾の先だけちょっと古いウロコが残ってる感じ。

image
ウェットゾーンのキッチンペーパーの下に潜って身体を湿らせてたわ。

こんなところで休むなんて、ずいぶん人に慣れてきたわね。

ニンゲン・メスが見ている前で、平気でくつろいでるし。

以前じゃ考えられなかったことよ。


BlogPaint

今まで3~4回脱皮してるけど、脇腹や背中にあった大きな傷も・・・

BlogPaint

脱皮ごとに小さくなってるわ。

たいしたもんね。

左後ろ足がなくなっちゃったのが残念だけど、もともと動かない足だったからしょうがないわね。



トカくん、脊椎が損傷してて下半身不全らしいんだけど、尻尾動くのよね。

これって不随意筋が反応してるだけなのかしら?

お尻周りの筋肉が復活してくれると嬉しいんだけど。


image

またそろそろ病院に行く時期ね。

梅雨が明けると暑くなるから、時間帯を選ばなきゃいけないわね。


クリックしてくれた貴方、あつ~い応援ありがとね



にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ



にほんブログ村
 
ヤモリランキングへ







爬虫類・昆虫用品を格安販売中!【アニマルガーデン】