image

やっほ~

オーちゃんだよ~~

オーちゃんきのうダッピした~~




シッケのおおいキセツはダッピしやすいよ~

するっとぬげるね~~




image

トカさんもきのうダッピしたっぽいんだけど・・・

BlogPaint
ケンコウなジョウハンシンはかんたんにぬげるけど、うごかないカハンシンはぬぐのむずかしいみたいだよ~~


BlogPaint
しめったキッチンペーパーと、かわいたキッチンペーパーをウロウロしたんだね~

ウロコがおちてる~~

image

こういうところにカラダをこすりつけて、ふるいウロコをおとすんだね~~


image
カハンシンはなかなかぬげなさそうでクロウしてたから、ニンゲンのおかあさんに32℃のおゆにつけられて、カワむかれたよ~~

エイヨウジョウタイはいいってジュウイさんもいってたし、シツドぶそくでもないし、カハンシンのダッピフゼンは、うごけないからぬぎにくいってことなのかな~?


image

けさはエイヨウザイ(コナミルクっぽいよね)をとかすあいだ・・・

image
おにわでニッコウヨク~~

シガイセンはヒフのシンチンタイシャをよくするらしいよ~~

トカゲもネッチュウショウになるから、このキセツ、ニッコウヨクはソウチョウ、ひかげのあるばしょでするよ~~

image
10ぷんほどトカさんをニッコウヨクさせてるあいだ・・・

image
ニンゲンのおかあさんはトマトのしゅうかく~~

ことしもキャロル・トマトはチョウシがよさそうだね~~


image

あめあがりのおひさまのパワーってすごいね~

みんなもおそとであそぶときは、ネッチュウショウにきをつけてね~~
クリックしてもらえるとうれしいよ

にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ

にほんブログ村
 にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
 
ヤモリランキングへ

 爬虫類・両生類