image

こんばんは♪ リンコです(*・ω・)ノ

今朝はニンゲンさん、5時起きで出張でした。


image

山はあっても山なし県(●´ω`●)


image

右を見ても・・・


image

左を見ても・・・




image
山(`・ω・´)


image

雲かかってるけど富士山も見えますね(*´ェ`*)



image

大菩薩稜(*´ェ`*)(*´ェ`*)
「手乗りドラゴン ぺろ育成日記」のポピさんが登ってらしたのってあのあたり???


仕事が早く終わったので・・・

image

さくらんぼ畑をうろうろ。

ニンゲンさんがものほしそうに見ていたら・・・

image
畑のおじさんがくれました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ひもじそうに見えたんでしょうね。


image

image

富士山から湧き出る水は、あいかわらず綺麗です。

image


image

ニンゲンさんが家に帰ってみると、トカさんが脱皮の最中でした。

ニンゲンさんが留守にすると何か企てますね、トカさんは。

このお話はまたいずれ・・・(´∀`*)




クリックして頂けるとニンゲンさんが喜びます
(・∀・)つ

にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ

にほんブログ村
 にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
 
ヤモリランキングへ

 爬虫類・両生類