BlogPaint

BlogPaint

おひるまだけど、オヤツたべてたよ~~

image

やっほ~

オーちゃんだよ~~

ニンゲンのおかあさん、今日もムサシイツカイチでおしごと

しごとのまえにフカザワのほうへいったよ~~

image

まいどのことながら、だれもいやしない・・・

image

「まいまいざか」ってゆう、むかしのみち~
ZIZIさん、ぼうしにウ〇コついてるよっ

image

だ~~~れもいない・・・


image

ホタルブクロのおはな~


image

なんか、からみつかれてる~~

だいじょ~ぶ~~


image

アジサイのおはな~

image

image

リンギョウのひとたちがおしごとしてた~~

image

アジサイは2ぶざきくらい~

image

まんかいになったら、たくさんヒトがくるかな~

image

ZIZIさんがツエよういしてまってるよ~~


image

これはヤセイのアジサイ~?

image

image

ZIZIさんがミチアンナイしてくれるのは、ミナミサワヤマまでだよ~

ZIZIさん、またね~ばいばい






ずっとのぼって、コンピラオネにきた~~


BlogPaint

コンピラオネにながいことさいてるジャアクなおはな~

BlogPaint

ジャアクなおはなは、ファンキーなミになるんだね~~


image

ん~?

image

これなぁに~~??

image

ちょうちょ

image

コンピラサンについた~~

おおきなイワだね~~~

image

image

image

image

コンピラサンまでくると、たま~にハイキングのひとや、マウンテンバイクのひとがいるよ~~

image

ミチもホソウされてる~

image

アキルノのまちがみえるね~~

image

エキのほうへかえってきたよ~~

ニンゲンのおかあさん、なんどかフカザワへいくうちに、さいしょちょっとこわかったZIZIさんとも、すこしずつなかよくなってきたようなキがするね~~



いついってもあまりヒトケのないフカザワ・・・

アキカワケイコクはツリビトでいっぱいなのにね~



ニンゲンのおかあさん、コジンテキにはしずかなヤマがすきらしいけど、こんなにきれいなおはながいっぱいあって、ZIZIさんもたくさんミチアンナイしてくれてるんだもの、もうちょっとみにいくヒトがいてもいいのにっておもうよ~~

image

クリックしてもらえるとうれしいよ

にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ


にほんブログ村
 にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
 
ヤモリランキングへ

 爬虫類・両生類